かどのすみっこ

ツイッターなどの企画をご紹介する場所です。

3月カレンダー発表

こんばんは~

この企画を始めて一年が経ちそうですはやいのぉ

 

ということで今回が最終回です!!!

さてぺたーと貼り付けちゃいましょう(笑)

ラストの担当は。。。。

f:id:uxezun-0007:20160229000430j:plain

 

ぼくでーーーーーーーーーす!!!!!

 

今回の企画の参加者は計11人でしたので最後の穴埋めやりました(・ε・)

 

 

 

 

さて、この場をお借りしましてあとがきでも。

 

私のひょんなことから始まったこのUTAUカレンダー計画、

こうして無事に終わらせてよかったです・・・! 本当に参加してくれた

方々、この企画を通して仲良くさせて頂いた方、ありがとうございます!

こちらもみなさんのイラストが見れて楽しかったですヽ(´▽`)/

 

また何か企画立てましたら是非よろしくお願いします!

本当にありがとうございます!

またいつか会える日まで ウェズンでした!