かどのすみっこ

ツイッターなどの企画をご紹介する場所です。

2月カレンダー発表

今年初の記事ですねぇ~ あけましておめでとうございました(遅い

にしても1カ月あっという間に過ぎてしまいましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

さて、、今回カレンダー発表に行ってまいりましょう!

2月のカレンダーは・・・

f:id:uxezun-0007:20160131205301j:plainじゃんっ! ダメガネ(@damegane0203)で重音テトです!

アナログイラストとしてはお二人目ですね!

にしても、あいかわらずコピック使いすごいですよね・・・(´ー`*)ウンウン

 

忙しい中ありがとうございました!!

 

そして皆さま・・・

なんとお次でラストなのです!!!

はやい・・・・はやいなぁ(遠目

 

更新は2月29日を予定しております!

最後までどうぞよろしくお願いします(*'ω'*)